SSブログ

お気に入り [エメラルド]

すっかり寒くなってしまい、エメラルドもコタツの中で過ごすことが多くなりました

が、今回はコタツでのショットではなく、プレーリードッグのぬいぐるみと一緒のショットにしてみました。

  エメラルドはちょっとビックリ顔ですが、カメラを向けると・・・・・やはりいつもどおり、バッチリこちらを向いています

エメラルドは元気です。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

エリー

やっぱりぬいぐるみは買っちゃいますよね~。
大きさもポージングもおんなじですね(笑)
でも、もちろん本物のほうが断然カワイイですw
by エリー (2007-12-12 21:54) 

emepapa

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
エメちゃん、カメラを向けると向いてくれるんですね!
羨ましい。。。(爆)
2ショット とても可愛いです♪
by emepapa (2007-12-13 00:01) 

kiyomi

エリーさんへ 
こんにちわ~(^-^)
やっぱり買っちゃいますよね。プレの特徴をだしているぬいぐるみで。
数年前にたまたま旦那が見つけてプレゼントしてくれたんですよ。
プレのぬいぐるみがあったことに感動しました。

emepapaさんへ
結構、珍しい動物なのでぬいぐるみを見つけてもらったときは嬉しかったです。
2ショット今回初めて撮りました。
by kiyomi (2007-12-13 17:18) 

ポジ

こんばんは。
私も同じの持ってました~!
http://posi.cocolog-nifty.com/ukki/2005/05/post_548c.html
http://posi.cocolog-nifty.com/ukki/2005/05/post_aa23.html
プレグッズは珍しいから、見つけた時は超~テンション上がったのに、
ウッキーは悲しいくらい興味示さなかったのよね~。
ただの障害物扱いで踏みつけられてましたよ。 (^_^;
by ポジ (2007-12-16 23:29) 

kiyomi

おはようございます。-_-
ほんとに一緒ですね!!スゴイ!!
エメラルドはシッポを追いかけてきます。
またこの写真は近々アップするのでまた遊びに来てくださいね。(^^)!
by kiyomi (2007-12-17 09:11) 

プレ太朗

こんにちは~、初めまして!
ぬいぐるみと見事に同じ背丈ですね。
ぬいぐるみは普通にお店に売ってるのですか?
もしかして特注品だったりします?
by プレ太朗 (2007-12-17 18:17) 

kiyomi

プレ太朗さんへ
こんにちわ~(^^)!はじめまして。
ぬいぐるみはトイザラスで購入しました。
・・・といっても4,5年前なので今、販売しているかは不明ですが・・・・
特注品ではないんですよ。よかったらトイザラス、覗いてみてください。
by kiyomi (2007-12-18 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カマクラ風?もうすぐクリスマス!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。