SSブログ

もうすぐクリスマス!? [エメラルド]

皆様、もうすぐクリスマスですね。エメラルドからひと足早いMerry X'mas

最近になってまたコーンを食べるように・・・

一時期全くトウモロコシに興味を示さなくなっていたのに(ワガママ・・・・君)

 

缶詰のトウモロコシのほうが粒も大きいし、食べる前には一度お湯に入れて温かくなったものをあげています。

毛布の中でひっくり返って寝ているところを久しぶりに激写できたので、アップしておきます。

爆睡だったので、めくってみても、全く起きませんでした。

 

 エメラルドのアップ    

サンタクロースに何をもらえるのでしょうかね。そんな夢を見ていたのカモしれません。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

emepapa

トウモロコシ食べてるエメちゃん 目が輝いてまうね♪
久々に食べて新鮮に感じたのかな(笑)

めくってみても、全く起きません←ホント爆睡モード全開ですね(爆笑)
手を伸ばして、爆睡姿 可愛いです!!
by emepapa (2007-12-22 13:26) 

kiyomi

emepapaさんへ
いつも見ていただいてありがとうございます。
寝姿はお見苦しいので申し訳ありません。
でも、可愛いので許してくださいね。
by kiyomi (2007-12-22 13:31) 

プレ太朗

こんにちは!
爆睡中のお顔可愛いですね。
プレは一度気を許すと無防備になりますね。
そこがたまらなく可愛いですけどね^^
by プレ太朗 (2007-12-25 18:21) 

kiyomi

プレ太朗さんへ
こんばんわ(^^)/
本当に一度気を許すと無防備ですね。
イィのやら悪いのやら・・・。
困り者ですよ。
でもカワイィのでついつい許してしまえます。
by kiyomi (2007-12-26 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り2008年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。