SSブログ

気に入らない!? [エメラルド]

年末年始をだいたい家で過ごしていたので7日からの仕事始めはエメラルドには理解不能のようで、7日、仕事が終わって帰ってみると寂しかったようでニャーニャー言ってましたなのですぐにケージから出してみると、テレビの横に入り込んで・・・・・

コッチ見るなよってカンジで

ちょっとイタズラしてみました髪留めのゴムを首輪代わりに

 

 ちょうどくくり目がオッサンがタオルを巻いているみたいで

  

 年明けからダルイぜ~ってなカンジのエメラルドおやじでした


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

emepapa

流し目で、こっち睨んでるんですね(笑)
今年も、沢山いたずら写真 期待してます♪
by emepapa (2008-01-10 19:22) 

kiyomi

emepapaさんへ
そうなんですよ~エメラルドの流し目^^怖いでしょ~
今年もチョクチョクいたずら写真撮っていきまぁ~す(^▲^)/
by kiyomi (2008-01-10 20:35) 

プレ太朗

こんにちは!
プレってしばらく構ってあげないと、
ふて腐れますよね。
すぐに仲良しになれますけど。
そこがまた可愛い!
by プレ太朗 (2008-01-10 22:25) 

MIYABI

イジケてますね~
睨んで眼で訴えてますよ!
ビール瓶の近くで寝てる姿は
酔っ払いのおっさんですね(笑)
by MIYABI (2008-01-10 23:10) 

kiyomi

プレ太朗さんへ
おはようございます。家の子は特に、わがままなのですぐにスネます。
でも、ケージから出してやると機嫌はなおりますね。なんともカワイィので許してしまいますね。

MIYABIさんへ
行動はおやじそのものですよ~(^^)/
毎日、オヤジの行動を監視しておくのが大変です~
by kiyomi (2008-01-11 09:08) 

ちぃちゃん

相変わらず可愛すぎます(涙)本当に癒されます。
いつもチェックしてます♪
更新楽しみにしてますね。
プレーリードッグ、大好き(^v^)ノ
今日もここで、元気もらいました!
☆アリガト☆
by ちぃちゃん (2008-01-27 21:38) 

kiyomi

お返事遅くなり大変申し訳ありません
お元気ですか?
久しぶりにアップしてみましたので、喜んでもらえて癒されていただけたら光栄です!!
by kiyomi (2008-02-03 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。