SSブログ

お散歩─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ [エメラルド]

1年ぶりに公園に行ってみましたというのも、最近、実家の庭先に出したところスゴイ勢いで喜んでいたので。今日も家の玄関先のドアで待ち伏せ家は違っても人がどこから出入りしているか知っているエメラルド(アンタはずる賢いって思う今日この頃ですが・・・)

なので近くの公園に行きました。

この下は川なので上に行くように指示しました。

が・・・カメラが気になるようでこの状態アンタはいつまでモデル気分だよ~とは思いましたが・・

しばらくカメラ目線で・・・

っていうか鼻水凄いけど・・・興奮しすぎじゃない??

何とか公園内に戻しました

ちょうどワンちゃん達のお散歩時間ともかさなり、身を低くして警戒している状態です。

こんな光景は家にいると見ることが出来ないのでビックリしました。

ヤッパリ遺伝子ってすごいな~って思いました。

犬が過ぎ去るとまたカメラ目線ですか・・・

本当に犬が怖いの??って思った今日この頃でした。

久しぶりに、思う存分、エメラルドに楽しんでもらえてよかったと思う1日になりました

(最近は、ボードだ、天気が悪いだので連れ出せてあげれてなかったので)

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

emepapa

エメちゃん 久しぶりに外散歩に行けて良かったですね!!
こんな可愛い姿見たら、皆さん近寄ってきませんか?
私なら、間違えなく お声かけます♪
でも、、、、エメちゃん、ワンコ苦手そうですから。。。
ワン連れの時にプレーリー見かけても、声かけるの止めます(爆笑)
by emepapa (2008-02-03 19:48) 

kiyomi

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ おはようございます。
そうですね皆さん気になって寄ってきては何ていう動物?なんて聞いてこられていましたよ
カワイィね~って言われるのが快感のようですエメラルドは・・・
昨日はグッスリ寝ていました。
by kiyomi (2008-02-04 09:05) 

バニーちゃん♪

おはようございます!
お久しぶりです^^
nice!とコメントありがとうございます!
お散歩、楽しめたようでよかったですね!
立ってる姿がとってもかわいい♪
うちはハムチャンなのでお散歩は無理なので
一緒にお散歩ができるのが羨ましいかも!
by バニーちゃん♪ (2008-02-05 09:02) 

kiyomi

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ おはようございます
チョット興奮して鼻水がでていますが・・・
楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
by kiyomi (2008-02-05 09:10) 

ポジ

お久しぶりです。
お散歩、魅力的ですね~♪
うちのウッキーはハーネス付けさせてくれないし、
私の言うこと全然聞いてくれないので、無理です。泣
原っぱを走らせたり、土を掘らせてあげたいんですけどね…。
毎日、砂場とコタツの掘り掘りで我慢してもらってます。
by ポジ (2008-02-11 17:12) 

kiyomi

ポジさんへ
お元気ですか?年明け以来、ブログが上がっていないのでチョット心配していました。
ウッキーちゃんは元気で過ごしていますか?
また元気な姿をアップしてくださいよ~
切に願っていますヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。
楽しみに待っていまぁ~す
by kiyomi (2008-02-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。