SSブログ

自衛隊に入隊?? [エメラルド]

プレ用のお洋服[ブティック]を紹介してくださった「ぉっきゅん(人´ω`*)」さん、そして[ブティック]を作ってくださいました「てれんこ」さん、本当にありがとうございました。[猫]
エメラルドにとっても良く似合っております[ダッシュ(走り出すさま)]画像 021s.jpg
ちょっと首回りがキツソウでしたので緩めに変えてみましたが。
画像 029s.jpg
本人は洋服になれていないので、迷惑そうでしたが[雷]とっても可愛くなりました。[プレゼント]
画像 032s.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

emepapa

エメちゃん、、、目が怒ってます(爆笑)
でも、可愛いので、毎日着せて、慣れさせてくださいd(* ̄o ̄)
by emepapa (2008-02-28 23:36) 

kiyomi

emepapaさんへ
そうなんですよ~チョット動きづらいのか目が確かに怖いんです・・・・
もう1着、私がカッコイィのを作ったのでまたみて下さいね!!
by kiyomi (2008-02-29 17:56) 

ポジ

こんばんは。
エメラルドくん、カッコイィー!
着せるの大変じゃなかったですか?
長年裸族で生活してますからね~。
かなり古いですが、ウッキーのコスプレも見てやって下さい。
http://posi.cocolog-nifty.com/ukki/2005/05/index.html
by ポジ (2008-02-29 23:47) 

kiyomi

ポジさんへ
ウッキーちゃんの浴衣姿、メッチゃプリティ~です。
洋服を着せるのは大変ではないですが、頭から何かをかぶせられるのに抵抗があるみたいですね。1日に1回は着せるようにしています。(エメラルドは迷惑かもしれませんが)
by kiyomi (2008-03-01 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。