SSブログ

ライダー?エメラルド参上 [エメラルド]

「てれんこ」さんの洋服の作り方を見本に、年末にエメラルド用に購入していた子犬の洋服をアレンジしてみました。 やはり子犬用だとエメラルドには大きすぎて洋服自体どうしようかと思っていたので、カッコよくアレンジしました。
画像 035s.jpg
どうでしょうか?かなりマント風ですが[ー(長音記号1)]総長のようにも見えます・・・
画像 036s.jpg
けっこう、イケてないですか?画像 046s.jpg
画像 041s.jpg
画像 043s.jpg
はじめてアレンジしたので自己満足です。
少しずつですが、エメラルドも洋服に慣れてきているんですよ。[晴れ]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

emepapa

ハーレーが似合いそうです(笑)

ワンコ用の洋服をアレンジですかぁ~@@
上手に出来てますよ d(* ̄o ̄)
by emepapa (2008-03-04 06:56) 

kiyomi

emepapaさんへ
こんにちわ。
小型犬用の洋服をエメラルドのために買っていたんですが・・・大きすぎるしどうしようかと思っていたのをアレンジしてみました。(^^)/
ハーレーに乗ってる人に確かにいますね、この洋服。
褒めていただき、ありがとうございます。
by kiyomi (2008-03-04 14:55) 

エリー

ちょっと見ない間にすっかり男らしくなって(笑)
「なめねこ」風ですね(古っ)
それにしてもお洋服もおとなしく着て、
うちのワガママ姫とは大違いですねぇ・・・。
by エリー (2008-03-07 11:12) 

kiyomi

エリーさんへ
チョイわる系でしょ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
洋服はかなり着やすく作られているので暴れることはナイですよ!!
時間を見つけたらまた洋服を作ってみます。
by kiyomi (2008-03-07 14:10) 

MIYABI

カッコイイ~!
ルビーくんマッチョマンだ~~!!

by MIYABI (2008-03-09 23:23) 

kiyomi

MIYABIさんへ
カッコイィ~っていってもらえて嬉しいです。
ですが…ルビーくんではなく、エメラルドくんなんですよ・・・名前・・・
(エメラルドには秘密にしておきますね!!)
by kiyomi (2008-03-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自衛隊に入隊??エメラルドVS吉良君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。