SSブログ

エメラルドVS吉良君 [エメラルド]

先週の土曜日に吉良君[猫][家]に行って来ました[ひらめき]
やっぱり吉良君[猫][カメラ]がキライなようで・・・
画像 054s.jpg
コッチを見ませんね[眼鏡]
画像 055s.jpg
カナリうざがっていました・・・[モバQ]エメラルドが近づくと、必死に逃げようとしていました。
画像 056s.jpg
エメラルドは嬉しそうに吉良君[猫]に近づいていくのに・・・どうしたもんだか・・・
久々に吉良君の家で走り回って疲れたようで、コタツの中でいつもの状態でした[わーい(嬉しい顔)]
画像 053s.jpg
ぼちぼち桜も咲き始め春らしくなってきましたね。気が付けば3月も終わりの今日この頃。
エメラルドは元気で過ごしています[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

emepapa

吉良君ひっしにエメちゃんから逃げてますね!(爆)

ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪
ではなく、プレーリーはコタツで。。。(大爆)
by emepapa (2008-03-31 19:30) 

kiyomi

emepapaさんへ
おはようございます。いつもありがとうございます。
どうもエメラルドが近づくと吉良君は逃げますね~
だんだんと温かくなってきたのでエメラルドのコタツでの生活も今年は終了かもしれません。
by kiyomi (2008-04-01 08:10) 

ポジ

こんばんは~、お久しぶりです。
ただ今、猫飼いたい病のポジです。
エメラルド君と吉良君は初対面から喧嘩することはなかったですか?
ウッキーは気が強いから難しいかな…?
by ポジ (2008-04-21 20:50) 

MIYABI

ご無沙汰しております・・・
エメくんがプレーリードッグ(犬)だからかな?
暖かくなってきたのでエッ君も
元気になってきましたよ~!!
by MIYABI (2008-04-28 21:47) 

MIYABI

こんばんは☆
ただ今「ささやかなプレゼント」企画を開催中
宜しければ是非、参加に来てくださいね~!!
by MIYABI (2008-06-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ライダー?エメラルド参上|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。